main_jpg
キャリア・サポーターズ登録のお願い

就職相談グループでは、2005年の個人情報保護法施行を機に、「キャリア・サポーターズ登録」として、同窓生の皆様に、学生の進路支援に向けての情報提供をお願いしております。
これまでに3,600名の皆様からご登録をいただき、さまざまな行事やセミナー、OB・OG訪問等ご協力をいただいております。この場をお借りして御礼申し上げます。


皆様には、ご多忙にもかかわらず、後輩の進路選択におけるご支援をいただいていることと拝察いたします。 学生も皆様の状況に配慮しながら、連絡を差し上げている様子が認められますが お忙しいなかで、適切な時間帯ならびに場所でご対応いただくことが困難な場合には、 ご遠慮無くその旨をお伝えいただきたく存じます。 皆様からの末永いご支援を希望しておりますので、ご無理のない中でのご対応をお願い申し上げます。
学生の進路決定に際し、引き続きご指導くださいますようお願い申し上げます。


キャリア・サポーターズの登録をしていただける卒業生の皆様は、「キャリア・サポーターズの登録・変更の方はこちら→」より書式ファイルをダウンロードし、ご登録ください。
また、異動、転職等、登録内容に変更が生じた皆様につきましても、「キャリア・サポーターズの登録・変更の方はこちら→」より書式ファイルをダウンロードし、変更内容をお知らせ願います。


※キャリア・サポーターズの登録・変更の方はこちら→  PDFファイル  Excelファイル