main_jpg
求人手続きについて

【ご挨拶】
本学学生の採用につきましては平素より格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。求人に関する事務取扱につきまして、以下のとおりご案内いたします。何卒宜しくお取り計らいくださいますようお願い申し上げます。

【求人手続きについて】
■本学では、学校向け求人情報配信システム『キャリタスUC』(旧『UniCareer』)により求人票を受け付けております。お送りいただく求人情報は本学学生がリアルタイムで閲覧することが可能です。つきましては以下の方法で、求人情報をご登録くださるようお願いいたします。

※『キャリタスUC』はインターネットを通じて、全国の国公立私立大学・短期大学の就職窓口に、求人情報(セミナー情報含む)やインターンシップ情報を配信するシステムです。

・原則として紙媒体による求人票の受付は行なっておりません。大変恐れ入りますが、ご理解とご協力をお願いいたします。なお、PC環境等のご事情により『キャリタスUC』のご利用が難しい場合は、ご相談ください。
・ご利用は無料です。左のバナーからお申し込みください。
・既卒者向けの求人情報も『キャリタスUC』により配信をお願いいたします。
・インターンシップ求人についても同様にお寄せください。

<キャリタスUC ご利用に関するお問い合わせ>
株式会社ディスコ「キャリタスUCカスタマーサポート」
TEL: 0120-552-652(フリーダイヤルがご使用になれない場合は、03-6635-6488まで)
受付時間 9:00〜17:30 ※弊社指定休日を除く
メールアドレス uc-corp@disc.co.jp



【貴社資料について】
■本学学生の就職活動の資料として活用させていただきますので、貴社の案内パンフレットおよび本学在籍者名簿氏名・入社年月・配属先等)をご恵贈くださるようお願いいたします。

■「会社説明会案内等の掲示物」につきましては、掲示スペースに制限がありますので、誠に勝手ながら、A4サイズでご送付くださいますようお願いいたします。

【推薦状の発行について】
■本学では原則として、自由応募企業様に対して推薦状を発行しておりません。あらかじめご了承願います。

【内定通知および卒業生名簿のご提供のお願いについて】
■本学学生に内定をいただきました際には、就職相談グループにも「内定者名簿」をご送付くださいますようお願いいたします。また、本学卒業生名簿のご提供に、ご協力よろしくお願いいたします。