main_jpg
就職登録について

卒業後の進路を考えるにあたり、「進路希望登録カード」を就職相談グループに提出してください。一般企業、団体、教員、公務員などの就職希望者の他、進学と並行して就職を考えている人も、所定の登録カードにより、必ず下記の定められた期間内に進路希望登録を行ってください。 就職に関する相談や情報提供などをする際の基礎資料となるものです。このカードは、就職相談グループのみで使用し、記載された内容を本人の了解なしに外部に公表することはありません。
(原則として「進路希望登録」は、個人情報を取り扱うため、当該年度就職活動を行う学生に限定をさせていただいています。ご了解ください)交換留学・海外留学に出発する方は、出発前に仮登録を行い、帰国後に本登録を行って下さい。

進路希望登録カードの提出期間:  現在随時受け付けています。
                 詳細はこちらをご覧ください。

※提出場所は、ICU Portal、就職相談グループ掲示スペースならびに学内掲示板にて各自確認をしてください。

進路希望登録を行うと受けられる支援内容

■「就職相談グループ・メールマガジン」を受取ることができます。
 大学に寄せられた求人情報のほか、特にICU生を対象とした求人やセミナー情報など、就職活動を行ううえで重要な情報を掲載しています。
■OB・OG検索システムを閲覧することができます。
■予約制個別相談(1回40分)を受けることができます。
■資料コーナーの書籍を借りることができます。
 ひとり一度に3冊、1週間以内に返却です。